目の乾燥がわずか500円・5日間で改善。その訳は?

2017-10-22

 

「あれ?そういえば最近、目薬の量が減ったかも」

と思うできごとがありました。

私は元々、ドライアイ。目が乾くことで悩んでいました。

しかも仕事やブログ作りなどで、パソコンをじっと見つめることが多いため、気がつけば目薬を差してばかり。

そんな乾燥した目が、なぜ潤うようになったのか。

それは、あるサプリメントを試したからです。

そのサプリメントは、わずか500円でお試しできるものでしたが、5日間で改善のきざしが見られたのです。

「朝のルテイン&プラセンタ」を試した3つの理由

IMG_2872.jpg

私が試したのは、「朝のルテイン&プラセンタ」というサプリメントです。

目の乾燥に効くサプリメントを探していたところ、サイトでモニターを募集しているのを見つけ、申し込んでみました。

>>>【朝のルテイン&プラセンタ】

私が「朝のルテイン&プラセンタ」を試したのには、3つの理由があります。

1)ルテイン高配合だから
2)500円でお試しできるから
3)ゼリータイプの、珍しいサプリメントだから

ルテインのサプリメントについては、前回もこのブログでお話ししましたね。詳しくはこちらの記事に書いています。

ルテインは、ブルーライトにも対抗できる唯一の成分ですが、なんと40歳をさかいに急激に減少してしまうのです。

パソコンのヘビーユーザーで、アラフォーの私としては、ぜひ積極的に取り入れたい成分でした。

それに正直いって、500円というモニター価格は魅力的。

しかも粒状やカプセル状の見慣れたものじゃなくて、美味しそうなゼリーということにも興味を惹かれました。

 

美味しいだけじゃない。人参77本分、40mgの天然ルテイン。

IMG_2879.jpg

さて、実際にお取り寄せしてみて、お味の方はどうだったか。

マンゴー風味と販売サイトには書かれていましたが、口にしてみたところ、甘いニンジンジュースのようで美味しいです。

それもそのはず。このゼリーにはなんと、人参77本分のルテインが、ぎゅっとつまっているのです。

いくら目にいいからって、そんなたくさんの人参は食べられませんよね。

このゼリーには、40mgの天然のルテインが使われています。(マリーゴールドの花から抽出されたルテインです)40mgという数字は、他のサプリメントと比べると高配合。国内トップクラスです。

 

目の乾きが5日間で目薬を忘れるほどの変化

そして、「朝のルテイン&プラセンタ」を5日間試してみて、どうなったか?

「あれ?そういえば最近、目薬の量が減ったかも」

という気づきに、繋がるわけです。

私はサプリメントの効果について、大げさに「効く」「効く」と言うのは、あまり好きではありません。

なので、この気づきは、ささやかな変化であったことを、一言付け加えておきます。

それでも、あれほど目薬が手放せなかった私が、気がつけば目薬を差すのを忘れていたのは、やはりサプリメントに実力があるからとしか考えられません。

サプリメントで、こんなにも静かに感動したのは、これが初めてです。

>>>【朝のルテイン&プラセンタ】

☆ブログランキングに参加中☆
今回の記事は、あなたのお役に立てましたか?
応援のクリック、励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康の豆知識へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク